

| - | | - | - | - | - |

私のさいごの日記

今年は本当に色々ありました。

リアルの世界でも、ECOの世界でも、
たくさんの人に出会って色々考えさせられました。
良いことも悪いことも両方たくさんありました。

今日は、そんな生活のひとつに
区切りをつけるために日記を書きます。

続きを読む >>
| ECOライフ | 20:00 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |

私の目指す場所は



私のECOライフ1周年からもう3ヶ月が経とうとしています。 すみません、更新しなさ過ぎました!><; 書きたいこと、みんなに伝えたいことはたくさんあったのですが、 やっぱり裏ではいろいろなことを考え、悩んでいました。 みんなとの付き合い方やリングのこれからなど、 私が考えていかなければいけない課題はたくさん。 でも最近になってようやく答えが出てきたので、 自分の決意を曲げることがないように、ここに綴ります。
続きを読む >>
| ECOライフ | 14:12 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |

1年後・・・そこにいた自分は

今日は私がECOに来てから、ちょうど1年。


早いなぁ、もう1年経っちゃった・・・。
それにしても、今までにたくさんの出来事があったなぁ。

 

今回の日記では、そんな1年間を振り返ってみようと思います。



 

※読んで、あまり気持ちのいい日記ではありませんが、
 自分の思いのままに、綴っていきました。
 それを了承した上で、続きを読んでくださいね。

続きを読む >>
| ECOライフ | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

まさかこうなるなんてw

*Rチャット
「ラピスさんの髪型が変わってる」

よかった、気付いてくれたよ!

しかもその方、以前に前科があるので、
今回の気付きは大きな得点ですよ!

実は私自身、ツインテールから髪型を変えるなんて
想像もしていなかった出来事なのです。
では、なんでこうなることになったかといいますと・・・
続きを読む >>
| アイテム | 18:37 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

季節イベントでハートフル



もう下旬に来てしまいましたが、今月は4月。
暖かな春がやってきましたね〜。
外にお出かけするのも気持ちがいいですw

そんな中、季節イベントは少しずつ進めていた私ですが、
今日やっとすべてのイベントが完了したので、その様子でも
お届けしていこうかと思います。

ここ、ファーイースト街道には毎年4月になると
一斉に桜が咲き乱れるようです。今年も満開♪


ゲストも羽をのばしにやってきています。
でも、なんでここでヘンピコ君なんでしょうか・・・


桜を食べてしまう、さくらプルルを的にして遊ぶ、
射的屋さんもありました。ドロップアイテムの桜餅の個数に応じて、
景品と交換できるようです。早速やってみることにします。

※続き、かなり長くなっちゃいました。
続きを読む >>
| ECOライフ | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

琴星vs彦星


集まったメンバーで武器庫イベントをやってきました!

武器庫とは・・・
インスタンスダンジョンのクリア報酬として、
ベースレベル90から装備できる各種アイテムを
PT全員がゲットできるイベントなのです!

武器庫に入るためのアイテム「パスカード」。
直前になって集め始めたのですが、なんとか無事に3枚入手!

今回は、ただただダンジョン内を突き進むだけじゃなく、
とあるルールを適用して面白くしてみました。

続きを読む >>
| リング | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

こっぱみじんの術、再び


結論から言います!

なんか、32729ダメージとか出しちゃいましたー♪



・・・実は、再検証してみたんです。

前回は特に工夫もせずにスキルだけで検証したのですが、
いろいろ考えてみて、あのダメージより、さらに強力な一撃を
お見舞いすることができる! うん、絶対に!

そう確信した私は、再び東アクロニア海岸へ赴いていました。
続きを読む >>
| キャラクター | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

こっぱみじんの術

誰かが語っていた。
その破壊力は木っ端微塵という言葉が相応しいと。

誰かが言っていた。
タタラベには、単独でそれができるロマンがあると。

このたび、オパールのブラックスミスのレベルが50になったので、
早速そのロマンを体感してみようと思います!

必要なアイテムは、


これと、


これ。

あと、忘れてはならないのが、


これですw

今日の検証には、上で書いた「誰か」であるリリさんと
バッタリ会ったさららさんに付き合ってもらうことにしました。

そして、検証の犠牲者となるのが・・・


南アクロニア平原に生息するレベル1のモンスター、プルル!

では、検証の様子をお伝えしていきます!
続きを読む >>
| キャラクター | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おいのり。

心配は絶えない。



気持ちが落ち着かない。



急な出来事に戸惑うばかり。



でも私たちにはできることがある。



ちいさな力でも、与えることができる。




お祈りを捧げる、マスターとサブマスター。



どうか早く、みんな元気になれますように。
続きを読む >>
| ECOライフ | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

てんせい


・・・といっても3次職に就いたわけではありませんw
頑張って育成中のセラのステータスが頭打ちになったので、
本日2回目の転生を迎えました。

目指せ30回!
続きを読む >>
| ペット | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★ 琴星と願いの夜 ★
このブログは、
エミルクロニクルオンラインの
フリージアサーバでゆったりと
活動中の、ラピスの日常を綴る
マイペース日記です。

お友達と過ごしたあんな時間、
交わした会話、新しい発見など
を、本人の感じるままに書いて
います。

※リンクについて

「琴星と願いの夜」は基本的に
リンクフリーです。
その際にはコメントを頂けると
執筆や更新に気合が入ります。
★プロフィール

ラピス

特技はペットを育てる事。
リング「Harp Star」に所属し
ECOライフを満喫中。

・ラピスの相棒


セレスタイト

いつもラピスの傍にくっついて
まわる、ペガサスの女の子。
性格は頑張り屋。

夢は、いつか人を乗せて大空を
翔けること。

現在、転生を2回迎えています
★最近の記事
★最近のコメント
★月間アーカイブ
★記事カテゴリー
★コピーライト
(C)2007 BROCCOLI/
GungHoOnline
Entertainment,Inc./
HEADLOCK,Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
携帯から
qrcode
スポンサー